THE BEST SIDE OF KINISOKU

The best Side of kinisoku

The best Side of kinisoku

Blog Article

イスラエル軍、シリアの『イラン大使館』を空爆してしまう・・・報復合戦が始まればヤバいことになるかも・・・

「歯医者で看護師さんの胸が当たって喜んでたけど、タオル詰めてると聞いて愕然とした」 ← 本職の人がさらに悲しすぎる現実を突きつけてしまう・・・

「世界樹と冥王様への信仰を伝道することこそ、私の務め。世界に教えが広がるその日まで、私の歩みは止まりませんよ」オーガスト あいミス キニ速 『オリヴィエ』秘跡聖装 信仰と変革の守護者

【画像】チョコザップさん、新サービス追加でもはや何屋かわからなくなる

【悲報】オランダの新型飛行機、飛行機オタクからボロクソに叩かれて炎上

嫁と喧嘩して「処女じゃなかったくせに偉そうにするな」と怒鳴ってしまった

男「水ください」女「きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもっっっ!!!!」

【画像】ゆきぽよさんがギャルを脱いだwwwwwwwwwwwwwwwwww

2ちゃんねるまとめブログです。2chの気になるスレッドを紹介。ジャンルは問わず、気になるものをピックアップ

「味噌汁が臭くて飲めない」子どもの食生活があまりに危機的だ「日本が世界に誇る健康スープ」なのに

スーパーの駐車場で操作ミスの車に轢かれて3か月入院した。なのにトメが知り合いだからと「おおごとにするな」と言ってきた...

静岡の川勝知事「県庁職員は知性の高い方たち、野菜売ったり牛の世話したりモノを作ったりとかと違う」

「笑わせにきてんじゃん!」 大谷翔平と山本由伸の“謎のにらめっこ”動画に「癒される」「需要よくわかってる」

アニゲーみたいなゴミがまとめそうなスレをまとめるなんてキニ速も堕ちたもんだなぁ

Report this page